人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

かなり適当だけど。

生地:Rick Rackさん はぎれパックより
パターン:Rick Rack Tシャツ120cm
かなり適当だけど。_f0045004_23562686.jpg

りんの下着用ノースリーブシャツを作ってみました。
パターンがないから、Rick RackさんのTシャツパターン
の脇をつめて、袖と襟をつけなかっただけ。
脇をつめたことで、袖ぐりもつまってちょうどいいかなあ。
襟ぐりも、袖ぐりも折り返して縫っただけです。
簡単にできていいけれど、もうちょっとフィットした方が
いいかも。

シンプルな白なので、C&Sさんの小鳥のアップリケをつけてみました。これ、かわいいです♪

先週からのだめカンタービレのアニメが始まりましたね♪
深夜なので、もちろん録画です。
そして全てを保存版にするつもり☆
のだめのCD買おうかまだ悩んでます・・。
by yu-rin_m | 2007-01-14 23:51 | handmade-こども