人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

ドット長袖Tシャツ☆

生地 : Rick Rackさん 水玉接結ニット  紺(水玉)
パターン : パターンレーベルさん 14ウェイTシャツ 80cm
ドット長袖Tシャツ☆_f0045004_23461526.jpg

久しぶりのミシンです。
うーたんの長袖Tシャツ。バインダー仕立てです。
初めてのこのパターン、とても簡単でした。
本当は肩開きにしようと思ったんだけど、面倒だから
開きなしにしちゃった。
さて、うーたんの頭は入るだろうか・・・?
この生地、私のタートルと色違い。
すっごくふかふかで気持ちいいのです。
もっと買っておけばよかったな。
50cmしかなかったから、うーたんの分しかとれなかった。残念。
タグはお気に入りのC&Sさん。
ドット長袖Tシャツ☆_f0045004_23502735.jpg

ドット長袖Tシャツ☆_f0045004_2350526.gif
火曜日にりんの学校の保護者会でした。
もちろんメインは来年度の役員決め。
もしやる人いなかったら、やっちゃおうか~って
友達と話してたのに、あっさり立候補3名で決定~☆
3年生で出来るといいな。
3年でやろうという人多いみたいだからどうなるかな・・・。
by yu-rin_m | 2007-03-08 23:57 | handmade-こども