人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

スクエアポーチ♪2個目。

りんの分のDSポーチ、完成♪
生地はまたまた大好きなCHECK&STRIPEさん。
スクエアポーチ♪2個目。_f0045004_23554151.jpg

昨日のバックと同じくベビーピンクでポケットと持ち手を。
バック本体は、C&Sさんのスクラップセットに入っていたピンクの生地。
やっぱり生地がかわいいと、余計にかわいく感じる^^

このピンクの生地、とても鮮やか。
何を作ろうかなってずっと考えてたんだけど、
小物にして正解かな。
まだあるから、何作ろうかなあ。

最近小物ばかり作っていたけど、これで一段落。
やっぱり小物は細かいから苦手かも。
小物を作ってると、無性に洋服が作りたくなってきて。
一気にダダダッって縫うのが好きなの~。
次はお洋服だ!何にしようかな^^

そうそう、昨日のバックはとても喜んでくれました。
作ってよかった♪
by yu-rin_m | 2007-04-14 00:09 | handmade-そのた