人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

スリムパンツ

パンツ作りにはまっている最近の私。
いや、ただ単にパンツが足りないからなんだけども。
以前購入したスリムパンツをやっと作りました。
スリムパンツ_f0045004_2347545.jpg

おー、噂には聞いてたけど、かっこいいラインだ~。
後ろはこちら。
スリムパンツ_f0045004_23483736.jpg

ボーダーに挑戦。ヨークの柄があって、ホッ。
ポケットにはいつものC&Sさんタグをはさみました。
スリムパンツ_f0045004_23492678.jpg

さあさあ試着と、りんにはいてもらうと。
あー、ぱっつんぱっつん・・・・。
もしやと思ったけど、やっぱりですか。
110cmのパターンで丈を3cm伸ばしてみたんだけど。
最近こんなんばっかです。
はいてればのびるかなあ。
試しにるんにはかせてみたら、大きいけどいい感じ。
思い切って裾を切ってるん用にしちゃう?!
悩みます・・・。
とりあえず、次は幅出しして作ってみよう。。。

パターン : milimiliさん キッズスリムパンツ 110cm
生地 : CRAFT PUKUさん 
      カーキベージュのストレッチスラブデニム
      C&Sさん(ボーダー) 
      布の家あかねさん(ウエストリブ)

スリムパンツ_f0045004_23584671.gif

cosmoさんの新着でちょこっとお買い物をした。
発送はどうかな~ってHPチェックしたら、2710番まで発送完了。
私は何番~?って見たら、おーーー、2710番。
ぴったり私までだ~^^
なんかすごく嬉しかった♪
by yu-rin_m | 2007-05-11 23:42 | handmade-こども