人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

母の日。

昨日子供達からもらった母の日のプレゼント。
まずはりん。
母の日。_f0045004_044538.jpg

学童で作ったメッセージ。
コルクボードに色を塗ったマカロニを貼ってあります。
普段はママなのに、こういう時は「おかあさん」
恥ずかしいんだって。

次はるん。
母の日。_f0045004_061047.jpg

ママの似顔絵です。随分頑張ってくれました。
美味しいマカロニ・・・。滅多に作らないんだけども。
うん、近いうちに作ろうかな。

るん、このプレゼントを渡す時に言ったセリフ。

「ママ、今までどうもありがとう♪」

満面の笑みのるん。。。
「それ、先生が言ってた?」
「うん、先生がそう言って渡すんだよって。」
絶対間違えてる!!
るん、先生はこういったはず!

ママ、いつもどうもありがとう

大きな違いだからね^^;

こちらはうーたん。
母の日。_f0045004_072029.jpg

きっと顔の中には目とか口とか書くんだと思うけど
うーたんには、まだまだ無理そうです。
クレヨンでぐるぐるっていっぱい書いてある。
うーたん、こういうの大好きなんだよね♪
母の日。_f0045004_0235610.gif

GW中とかに購入した生地。
なんか、気付けば全てボーダー。
母の日。_f0045004_018058.jpg

まずは上が和喜愛逢さん。
下が布伝説さん。噂通り、とてもしっかりした生地です。
とても気に入りました。

そしてこちらは先日のRRさんの新着で購入したボーダーリブ。
母の日。_f0045004_020561.jpg

糸はRRさんの気持ちです。

最後にcosmoさんで購入したフレンチボーダー
母の日。_f0045004_0204174.jpg


見事にボーダーオンリー。私は何を作るつもり?
by yu-rin_m | 2007-05-14 23:52 | こどもたち