人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

明日から新学期。

今年は明日から新学期スタートです。
まあ、毎日学校行ってるけどね。
お弁当もあと二日頑張れば、給食開始。
頑張れ、ワタシ!!

今日はRRさんの新着でしたね。
たまたまpcの前にいて、幸運にもパックを購入できました!
MIXを買ったんだけど、届くのが楽しみです♪
仕事中に新着が来るのでは?!って心配だったんだけど
家にいる時間で本当に良かった☆

今日はるんもうーたんも保育園お休み。
るんは熱も下がって、元気になりました。
あれだけのどが痛いって泣いてたのに、今日は平気。
でも念の為、お休みデス。
うーたんはやっぱり朝熱が高くてお休み。
2人とも実家にお願いしたのだけど、元気一杯だったみたい。
うーたんも夕方には熱が下がって一安心。
明日はみんな行けるかな?!
by yu-rin_m | 2007-08-29 23:56 | その他