人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

買っちゃいました。

ずっと欲しかったニンテンドーDS。
お正月帰省した時に、売っていたのにまだいいかな。なんて思って買わないでいたら
全然売っていない。買えないとなると、余計欲しくなるんだよ~。
なんであの時買わなかったんだろう~と後悔しまくり。

そしたら今日行った電気屋さんで発見(^^)
やったー、やっと買える!!
DS Liteが3月に出るし、待とうかと思ったけど今欲しくて我慢できませんでした。
色はシルバーしかなかったけど、こだわりがなかったのでOKです。

合わせてソフトもお買い上げ。しかも3本です。こんな一気に買っていいのか、私!!
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング、おいでよどうぶつの森、そして英語漬け。
早速やったら楽しい~♪パパと二人でしばらくはまりそうです。

ただ一つ悔いが残るのは、その買い物のせいでテレビの録画を忘れた・・・。
今日は剛くんが出る日だったのに。ショック(涙)
そうです、私はKinKi Kidsファンなのです~。
by yu-rin_m | 2006-02-04 01:23 | その他