人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

東京ディズニーシー☆

ずっと天気に恵まれず、のびのびになっていたTDS。
先週やっと行ってきました~。
今回は初めて親も一緒です。
普段とてもお世話になっているので、ご招待♪
すっごく楽しかったし、美味しかった!
まずは大好きなうきわマン。
東京ディズニーシー☆_f0045004_23204147.jpg

今回は今まで見たことがなかったショーを見ました。
ミスティックリズム、ビックバンドビート(BBB)!
どちらもすっごく良かった~。

特にBBBはかっこよかったです。
普段ジャズなんて聴かないけど、楽しめました。
でも夕方の時間だったからか、子供達はお疲れで、
眠ってしまったけど^^;

ミスティックリズムは、たいこの音でうーたんが大泣き。
もう出口を指差して、出るんだとアピール。
必死に抱きしめて、安心させたんだけど、やっぱり大きい音が多いし、その度に泣き出してしまって。もう少し大きくなってからの方が良かったかな~。

お昼はカスバ・フードコートでカレーです。
東京ディズニーシー☆_f0045004_23261687.jpg

左がスペシャルカレーセット、右が3種のカレーセット。
スペシャルセットはピラフが魔法のランプで、ナンが煙?
写真撮る向き間違えましたね~。
3種のカレーはチキンがとても辛かった!!
でもナンも焼きたてだし、ホント美味しいです。
飲み物はアップルティーソーダ♪これ、好き~。

そして初めて乗りましたよ☆
Tower of Terror (ToT)
感想は。
フリーフォールで一気に落ちるのかと思ってたら、違うのね~。
どういうふうに動くのか全く知らずにいたから、
何度も悲鳴上げてしまいました。
でもとっても楽しかったですよ。
フリーフォール好きじゃないけど、また乗りたいかも。
そうそう、シーのHPのタワーオブテラー特設ページに、
ホテルツアーが載ってます。
これを読んでから乗ると、話がわかってとてもいいですよ☆

夕食はリストランテ・ディ・カナレットで。
コースを注文。どれもとても美味しかったです。
でも写真撮るの忘れちゃった。
気付いた時には、もうデザートでした。
東京ディズニーシー☆_f0045004_23455545.jpg

『101』をイメージしたコースなので、犬の足跡がかわいい。

夕食後はまたアトラクションを乗りに行ったのでした。
子供達が元気一杯で^^;
あちこち歩き回ったので、本当に疲れました。
人は多かったけど、アトラクは余り待つことなく乗れました。
ミッキーやミニーとも写真撮れたし、大満足です☆

夕食前に撮った写真。シーは雰囲気が好き。
東京ディズニーシー☆_f0045004_2350517.jpg

アラビアンコーストから見た花火。
東京ディズニーシー☆_f0045004_23515877.jpg

シーもすごく楽しかったくせに、子供達はランドがいい~
だって。もう連れてってやんないぞ☆
by yu-rin_m | 2007-09-16 23:57 | その他