人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

mocamochaさん。

mocamochaさんで初めてのお買い物。
実は6日には届いてたんだけど、ずっと写真撮る時間が
なかったのです。
50cmカットクロスセット☆
mocamochaさん。_f0045004_2325460.jpg

お噂どおり、かわいい生地~♪
mocamochaさん。_f0045004_235305.jpg
↑クリックすると大きくなります。
左から
裏毛ニット ブラウン
? ブラウンチェック?
? ベージュ

接結ボーダー グレー
シュガーパイルニットイカリ柄プリントグレー
接結ボーダー ブラウン
プリントニット?

キルトニットお花柄 バニラ×イエロー
キルトニット無地
ダンボールニット パープル

そしておまけがこちら。
mocamochaさん。_f0045004_23181722.jpg

花柄ボーダーニット? 1m
キルトニット ピンクドット 37cm
レースとタグと生地ハギレ。これかわいいアクセントになる♪
本当に太っ腹なおまけですね。

今日写真を撮ったので、早速水通し。
どの生地から使おうかな~。
どれもかわいくて、使えそうな生地ばかり。
嬉しくなっちゃいます♪

金曜日に届いたpres-deさんのリネン なめらか耳なし
mocamochaさん。_f0045004_23281358.jpg

前買ったのが少なくなったので、こないだのセールで
2m追加です。今度こそリネンでお洋服つくろうっと。
by yu-rin_m | 2007-11-18 23:29 | 生地・副資材たち。