人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

バナナケーキ☆

かなりやばい色のバナナが台所に。。。
消費せねばとバナナケーキを作りました。
バナナケーキ☆_f0045004_23123721.jpg

とっても美味しい~♪
パウンド型にはレシピの分量が少なかったかな。
このレシピもリピ決定です。

今回のレシピはこちら。

レシピ 秘密のバナナケーキ by ぽーすけ

昨日の朝から乾いた咳が止まらなかったうーたん。
お昼に保育園から電話で、咳がかなりつらそうで
熱が37.7度とのこと。
昨日はそのまま保育園で見てもらいました。
お迎えの時には熱は37.5度。
病院へ行って、吸入してもらって少し楽になったみたい。

今朝は熱が37.8度。はい、保育園お休み~。
一日熱は同じくらい。咳は薬のおかげか昨日よりいいです。
そして、とっても元気一杯。お昼寝もしてくれず、ずっと遊んでいました。
昨日はお遊戯会の予行の日で、写真撮影も昨日。
お休みが昨日じゃなくて良かった~。
土曜日が本番です。
早く治りますように!そして、るんにはうつりませんように!!
by yu-rin_m | 2007-11-28 23:20 | sweets