人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

バレンタインデー

今日はバレンタインデーでしたね^^
今年はずっと前から作ろうと思っていたありがとうショコラを
作りました♪
夕食作りながら、お菓子を作るという・・・
何とも忙しい時間を過ごしました。
昨日レアチーズじゃなくて、チョコ用意すれば良かった。。
バレンタインデー_f0045004_055528.jpg

とても美味しかったです♪
外がカリっとして、中がふんわり!
かなり高カロリーだけど、また食べたい~♪
今年の先生方へのお礼はこれにしようかなっ*^^*

ちなみに。
今年我が家で一番チョコをもらったのは。
なんとりんさんでしたー。
クラスの女の子4人からもらいました。
今はお友達に配るのが流行ってるの?!
りんは全くそんな事していないので、ホワイトデーでお返しです。

そうそう、会社への義理チョコは結局渡しました~。

今日のレシピ。
レシピ ありがとうショコラ by やもとしょう
by yu-rin_m | 2008-02-14 23:58 | sweets