人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

メンズパーカー☆

mocamochaさんのお気に入りの生地で、
パパさんのパーカーを作りました。
メンズパーカー☆_f0045004_23282834.jpg

この生地で作るならトレーナーとパーカーどっちがいい?
との質問に、悩んでパーカーと答えた旦那さん。
完成品を試着。
うーーーーーん、何か違う。
なんていうか、イマイチ気に入りません。私がね。。。
やっぱりmilimiliさんのトレーナーにすれば良かったなあ。
って、本当にお気に入りの生地だったのに残念です。

ポケットのタグと、ボタン。
メンズパーカー☆_f0045004_233255100.jpg

このボタン、Wildberryさんのです。かわいくって大好き!

さっき、mパターンさんのブラウスパターンを写しました。
さて、生地は何にしようかな。。。
by yu-rin_m | 2008-02-21 23:36 | handmade-おとな