人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

ふじてんスノーリゾート

先週末は予定一杯でした☆
金曜日は飲み会。
1時まで飲んでいてさあ、タクシーで帰ろうとしたら
かなりの行列・・・。
申し訳ないと思いつつ、旦那さんにお迎えコールを。
旦那さん、本当にごめんなさい。

そして土曜日は河口湖近くのふじてんスノーリゾートに
行って来ました。
現地に9時集合と友達と約束してたのに
家を出たのが8時過ぎ・・・。
はい、私が起きられませんでした>_<
着いたのは10時前^^;
お天気だったし、予想通り、雪はベチャベチャ。
我が家はソリだけだったので、子供達はとても満足。
雪の上を歩くのがとても楽しいようで、うーたんも全く
抱っこをせがんで来ませんでした^^

ふじてんから帰ってきて、みんなで外食をして
解散したのが7時前。
まだビーチに間に合う!!行ってもいい?と聞くと
渋々いいよって言ってくれた旦那さん。
ビーチを9時半までやって、その後ガストへ。
気付けばまたしても1時!!
あー、本当に本当にごめんなさい、ごめんなさい。
日曜日は頑張ってお掃除、お洗濯しましたよ。

さすがにハードな週末だったせいか、昨日の夜は
なんと7時半頃布団へ入ってしまいました。
もー、すっごく眠くて眠くて。。。
こんなに早く寝たのは何年ぶりってくらいです。
ちょっと無茶しすぎました。。。
今週は毎日早く寝ようと思います^^
by yu-rin_m | 2008-03-17 21:49 | その他