人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

はんこ押してないよ!

お風呂でのこと。

うーたんが入ってくるなり、左手の甲を見せて

「はんこ押してないよ!!」

いきなりなんだ?!と意味分からなかったんだけど。
よーく見ると右手を背中にかくしてる・・・。
怪しい!!

「反対の手、見せて」

顔がこわばるうーたん。
なかなか出さなかったけど、怒らないからというと
やっと出した。

そこには。。。
メロンパンナちゃんのはんこが2個押してありました♪
うーたん、自己申告してるのと同じだからね(笑)
お風呂で落ちるし、全然OKなのに必死で隠そうとして。
怒られると思ったのかな~。壁とか床じゃなきゃokですよん。
by yu-rin_m | 2008-03-20 23:15 | こどもたち