人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

コストコ☆

今日初めてのコストコに行ってきました。
家から車で20分弱のところに新しくオープンしたのです。
家を出たのが夜7時。
お店は8時までだけど、8時過ぎてもまだ大丈夫でした。
さすがにこの時間、駐車場も空いていたしレジもそんなに
混雑してません。
ただ、欲しかった物が売り切れていたけど・・・。
チーズケーキが欲しかったのに残念です。
コストコ☆_f0045004_23375994.jpg

今日買ったもの。
オープン時のクーポンで安くなってて、思わず買ってしまったもの数点。実家の親と一緒に行ったのですが、1万超えてました。(実家分は写真なしです)ははは、レジでちょっとびっくり。。。

広くてちょっと疲れましたが、楽しかったです。
うーたんのお気に入りは、すごく沢山入ったディナーロール。
全部自分のだ!!と言わんばかりに持っていました。
コストコのパンは、本当においしくって大好きです。
明日の朝食が楽しみです♪
by yu-rin_m | 2008-04-07 23:44 | その他