人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

お弁当。

すっかりご無沙汰です。
なんか毎日が色々と忙しくて、あっという間に過ぎていきます^^;

今日は保育園の園外保育。
子供達だけの遠足です。
すごく楽しみにしていた子供達。
久しぶりのお弁当だもんね。

るんのお弁当
ゴーオンジャーレッド弁当
お弁当。_f0045004_23471881.jpg

ちなみに。
自慢じゃないけど、私一度もゴーオンジャー見たことありません。
日曜日のあの時間、起きれませんわ。。。

うーたんのお弁当
アンパンマンと食パンマン弁当
お弁当。_f0045004_23493856.jpg


いつものライオンウインナーを作ろうと思ったら
ウインナーがない!!朝食で使ってしまったみたい。
もうあきらめて顔だけです。
明日は雨らしいので、今日でよかったなー。
子供達もすごく楽しかったようです。

今週の私。
火曜、水曜---ビーチボール
金曜---会社の飲み会
土曜---保育園の飲み会
ちょっとハードです^^;
by yu-rin_m | 2008-05-28 23:54 | おべんとう