人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

失敗つづき。

ミヤマちゃーん、『バトン』キャッチしましたー。
ちょっと落ち着いて時間が取れる時にやるので
しばしお待ちを・・・。

さてさて、大作を製作中の私。
もー、失敗ばかりです。
一番の失敗は裁断。(って、しょっぱなじゃん。)
後ろ左スカートが2枚あるよー。
生地が足りなくて、横地で取るしかなかった。
サテンの生地なので、光沢が違うーーー(涙)
あー、土曜日までに完成するかしら。
心配だ、心配だ。。。

昨日ビーチに行く時、車の中で見たオネエ★MANS。
梅雨でも髪がしっとりまとまるヘアケアテクニック!!!
思わず買ってきちゃいました。椿油。
確かにしっとり!!!すごい、これ。
ただこの暑い時期にドライヤーで乾かすのは、
かなりきついなあ。
by yu-rin_m | 2008-07-16 23:10 | その他