人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

すっきりした!!

急に昔やったゲームソフトの続編を調べたくなった。
なのに!!!
タイトルが全く思い出せない・・・。

弟に借りたプレステのソフト、ホラーっぽいやつで。
船で謎解きをしたりして、幽霊がでてー。
あー、全くわからん。
弟にメールするも、弟も覚えてないってさ。

少ないキーワードでひたすらネットで検索。
30分経過。
あったー!これだー!!

エコーナイト。

あー、すっきり。
発売日見たら10年前だって。
そりゃ、覚えてないよなー。
また忘れた時のために、ブログに書いとこっと(笑)

この続編が無性にやりたい。
でも、すっごく怖かったので、きっと1人ではできない・・・。
悩みます・・・。

先週は旦那さん出張中でした。
函館です。とりあえず1週間で終わったけど
これからまた何度か行くようです。
美味しいもの食べれて、うらやましい限り。
仕事は大変なんだよ!って言葉が返ってきそうだけど。
by yu-rin_m | 2008-09-16 22:50 | その他