人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

パーカー120cm♪

生地 : Color Dropさん
パターン :ritardandoさん
パーカー120cm♪_f0045004_14161512.jpg

りんのパーカーを作りました。
この生地、ずっと買おうか悩んでたんだけど(だって、高くて!!)こないだ買ってしまいました。色はチョコ、同色のスパンフライスで合わせてあります。
やっぱりすっごくかわいいドット。色も落ち着いていて、シックな感じ??

このパーカー自分なりに頑張ってみました。
ポケットと前立て、フードにレースを付けてかわいらしい感じに。
パーカー120cm♪_f0045004_1417147.jpg

そして、一番のこだわりは、フード!!
2重仕立てにしたんだけど、裏が無地だからフードの裏のふちには表のドットがくるように作ってみました。(わかるかなー、説明がへたっぴだよね(T_T) )
多分、着てしまうとほとんど目立たないんだけどね^^;
自分なりにはとってもお気に入りの1枚です。

りんが早速着てくれました。
パーカー120cm♪_f0045004_14235029.jpg

後ろはこんな感じ。
パーカー120cm♪_f0045004_14241160.jpg


ritardandoさんのパターン、本当にかわいいですね~。
作っていて楽しくて仕方ない^^
by yu-rin_m | 2006-02-27 14:26 | handmade-こども